CLOSE

住宅ショールームのオーナー様向けイベントに似顔絵師を派遣!in千葉・流山市

  • 開催日

    2011年5月21,22日
  • 開催場所

    千葉県流山市
  • お問い合わせ内容

     千葉県流山市の住宅メーカーさんからショールームでのイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。このメーカーさんオーナーさん向けのイベントを開催するにあたって、ご来場記念に似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 似顔絵師としての活動歴が15年以上、人数としては23万人もの方をお描きしたベテランの似顔絵師がお伺いしました。かわいくポップな似顔絵を丁寧に描き上げることをモットーに活動しており、その似顔絵は老若男女のみなさんに喜んでいただいております。実績面においても「TVチャンピオン」でも優勝するなど大変輝かしいものです。

会場の様子

 最寄りの駅から徒歩1分の距離にあるショールームにお伺いしました。今回はこの住宅メーカーさんで家をご購入されたオーナーさん向けのイベントで、招待状が事前に発送され、午前中から多くのご家族連れがご来場していました。似顔絵コーナーはそのショールーム内の一角に設けていただき、ご希望されたお客様をお描きしてきました。

似顔絵イベントの様子

 2日間とも午前10時のイベントスタートから午後5時頃まで似顔絵をお描きしました。イベントにご来場された方のほとんどを住宅メーカー社員さん達が薦めてくださったこともあり、描かせてもらいました。

総括

 当日は多くのお客様に恵まれることができました。しかも、似顔絵の評判もよかったですので、なおさら嬉しく感じます。次回以降のイベントもこの調子でいけたらと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。