CLOSE

似顔絵師3名をモデルハウスイベント3会場にそれぞれ派遣しました!in新潟

  • 開催日

    2010年10月3日
  • 開催場所

    新潟県新潟市、燕市
  • お問い合わせ内容

     新潟県新潟市と燕市にモデルハウスを持つ住宅メーカーさんから3店舗同時に似顔絵イベントを開催されたいとのことでご依頼がありました。イベント開催日まで残り2週間前という飛び込みのご依頼でした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 このイベントにお伺いした似顔絵師のうち2名が新潟県在住、残りの1名も新潟県出身と新潟県に縁のある似顔絵師達がお客様に似顔絵をプレゼントさせていただきました。2名の新潟県在住似顔絵師は県内のショッピングセンターやお祭り会場など活躍しており、また新潟県出身似顔絵師も拠点は東京ですが、定期的に故郷に戻り、様々なイベントに出張しています。

会場の様子

 各モデルハウスとも住宅地の中にあり、3~5棟の新築の家が建ち並び形成されていました。うち1つの会場は前回も派遣したことのある現場で、モデルハウスも完成してない状態だったのですが、今回は完成した家々が建ち並んでおり、展示場として見栄えある現場になった印象を受けました。

イベントの様子

 屋外テントやモデルハウス内のリビングルームに似顔絵コーナーを設けてお客様をお描きしました。この日の新潟県内は暖かく天気もよかったのですが、風が強くて、各会場ともテントや似顔絵サンプルをヒモで固定して飛ばされてしまないように工夫をこらしていました。

総評

 小学校の運動会と重なってしまい、予想より寂しい入客でしたが、似顔絵をお渡ししたみなさんにはご満足していただけたようで、よかったです。今回は開催2週間前にご依頼をいただき、駆け足で契約の手続き、をしていただいたのですが、無事にトラブルもなく終えることができ、ホッとしております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。