CLOSE

似顔絵師2名をロータリークラブ家族忘年会パーティーに派遣!in東京

  • 開催日

    2011年12月14日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区にあるホテルで開催されるロータリークラブの家族忘年会パーティーに似顔絵師の出張のご依頼がありました。150名ほどが参加する忘年会で似顔絵師2名体制で希望されたロータリークラブ会員を時間内で可能な限り描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をパーティーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 パーティーへの出張経験も多い似顔絵師2名を手配しました。共に東京都内在住で、関東地方のご依頼をを中心に活動している似顔絵師です。どちらの似顔絵師も非常に明るくポップな雰囲気で、お子様からご年配の方まで万人受けするタッチです。また、とても気さくで、お描きしている間もおしゃべりをしたりしてお客様を退屈させません。

会場の様子

 東京タワーの近くにあるホテルにて忘年会パーティーは開催されました。似顔絵ブースは会場入口付近に設けられ、周りにはお子様用のゲーム機もありました。また、マジシャンがパフォーマンスしていたり、ビンゴ大会なども行われていました。パーティーとあってこの日はお子様もほとんどが正装で、礼儀のいい子ども達ばかりでした。

似顔絵イベントの様子

 今回のパーティでは似顔絵希望の方に事前に予約をしていただき、指定の時間にブースへ来ていただいて、似顔絵をお描きするというものでした。高校生以下のお子様は無料、それ以上の方は有料でパーティ終了後に料金を徴収するシステムになっていました。

総評

 パーティー中のお子様の退屈しのぎで企画されたこの似顔絵プレゼントでしたが、大人の方からの食いつきもよく年齢層問わずごご好評いただけた企画になりました。似顔絵完成の時のリアクションもよく、またみなさんとのお話も弾み、似顔絵師も喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。