CLOSE

似顔絵師を電設資材の商社さんの展示会に2日間に渡って派遣!in埼玉・川越市

  • 開催日

    2011年10月1日,2日
  • 開催場所

    埼玉県川越市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県川越市で開催される電設資材の商社さんの展示会に似顔絵師を派遣して欲しいとのご依頼をいただきました。取引先企業の社員さんやそのご家族をお招きするそうで、ご希望者に似顔絵を無料でプレゼントされたいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京都在住の男性似顔絵師を派遣しました。埼玉県をはじめ、神奈川県、千葉県など関東地方のイベントを中心に活躍している似顔絵師です。コミカルなタッチでお客様の特徴をきちんと捉えた似顔絵で、女性やお子様からの人気も高いので、ご家族向けのイベントに最適です。イベントでは行列を作ることもあります。

会場の様子

 埼玉県川越市は両日とも若干雲がかかった天気で、上着を着ていないと少し寒い、秋らしい天候でした。今回のイベントは商社さんの取り扱いメーカーに商品ブースを出展してもらい、ご招待したお客様に展示販売するというイベントでした。会場には展示ブースの他に、お子様用の遊戯スペースやフランクフルトやカレー、うどん、ソフトドリンクなどを自由に飲食できるフードスペースがあり、大変賑わっていました。

似顔絵イベントの様子

 2日間に渡って設置された似顔絵ブース。イベント開始当初はご家族連れのお客様も少なく、似顔絵ブースも人目の付きづらい場所に設置してあったため、なかなかお客様のつかない時間帯が続きました。しかし時間が経つにつれ、だんだんと認知され始めたようで、待ちのお客様も出てくるようになってきました。

総評

 展示会が後半になるにつれて似顔絵ブースに来てくれるお客様が多くなりましたが、どうやらお描きした方達の口コミのおかげのようでした。似顔絵はこのイベントでは初めてだったので、告知が今ひとつ行き渡ってなかった部分もあったので、うれしい誤算になりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。