CLOSE

似顔絵師を週末2日間開催された自動車ディーラーのご来店特典イベントに派遣!in東京都杉並区

  • 開催日

    2014年11月29日,30日
  • 開催場所

    東京都杉並区
  • お問い合わせ内容

     東京都杉並区の自動車ディーラーから似顔絵師を2日間派遣してほしいというご依頼をいただきました。ご来店の特典として似顔絵をお客様にご提供したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京など首都圏のイベントで主に活躍してもらっている似顔絵師を派遣しました。彼の似顔絵はポップで明るい雰囲気の出来上がり。そのため、女性や子どもからの受けも多いのでご家族向けのイベントには大変ピッタリの似顔絵師です。イベント出張歴も多く、これまでお描きした方の人数も万単位になっています。

会場の様子

 この期間の東京都杉並区は1日目の29日は曇り空で時折、雨が降る一日でしたが、2日目の30日は晴天で過ごしやすい一日になりました。似顔絵以外にもお子様にはお菓子の袋詰めやミニカーなどがプレゼントされていました。似顔絵コーナーはショールームの側にある商談用の個室内に設置されました。その入口に似顔絵師が持参したサンプル作品を飾らせていただきました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵プレゼントは午前10時の開店時間から午後5時まで。2日間とも同じスケジュールで行われました。今回のイベントでは来店されればどなたでも無料で似顔絵を描いて差し上げるものでした。

総評

 今回のイベントでは託児所的な役割も果たした似顔絵イベント。お子様をお描きすることも多いので、似顔絵師もお子様の対応についての心得はバッチリです。ご安心してお預けいただければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。