CLOSE

似顔絵師を自動車関連店舗イベントに出張!in埼玉・上尾

  • 開催日

    2010年4月25日
  • 開催場所

    埼玉県上尾市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県上尾市の車検や板金、塗装行う企業から似顔絵師派遣のご依頼がありました。ゴールデンウィーク前の集客イベントとして無料でお客様にプレゼントしたいとのことでした。

似顔絵師の紹介

 似顔絵暦7年の本格派似顔絵師として東京、関東地方を中心に活躍する方がお伺い致しました。これまで描かせていただいたお客様の数は15,000人にもおよぶなど数多くのイベントに出演しています。老若男女タッチは可愛く描くと喜ばれ、1日30名前後描けます。日々、お客様に更に喜んでいただけるよう表現を追求し磨き続けています。

会場の様子

 お店の駐車場にテントを用意していただき、そちらで似顔絵を描かせていただきました。晴天には恵まれたのですが、風が少し強かったです。それでも多くのお客様がご来店され、似顔絵ブースにも足を運んでくれました。

イベントの様子

 車検などを取り扱う店舗ということで、お父さんとお子様の親子連れが多かったです。仲良く親子で描かせていただく方もいましたが、中にはお子様を似顔絵師に預ける形でお店のスタッフさんと商談されている方もいました。

総評

 駆け込みのご依頼でしたが、早急に書類を整えてくれたクライアント様。また、そのご依頼にも対応してくれた似顔絵師のおかげで滞りなくイベントは終了いたしました。似顔絵師から送られた写真を拝見すると、みなさんがいい笑顔で我々も嬉しくなるとともに安心感でいっぱいになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。