CLOSE

似顔絵師を自動車ディーラーリニューアルオープンイベントに派遣!in愛知・蒲郡市

  • 開催日

    2011年10月29日,30日
  • 開催場所

    愛知県蒲郡市
  • お問い合わせ内容

     愛知県蒲郡市の自動車ディーラーさんから新店舗のリニューアルオープンイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様への記念プレゼントとして描いて欲しいとのことでした。
似顔絵師を自動車ディーラーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県名古屋市在住の女性似顔絵師が出張しました。似顔絵師としてのキャリアはまだ浅いものの似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」に今年まで3年連続で出場中の売出し中の似顔絵師です。そんな彼女の似顔絵はとても温かみがある可愛く優しいタッチで、子どもや女性にとても人気です。なので、ご家族向けのイベントには非常にオススメな似顔絵師です。

会場の様子

 土日の2日間に渡って開催されたこのイベントですが似顔絵以外にも企画が盛りだくさんでした。例えば、ポップコーン、みたらし団子やジュースなどが無料で配られていたり、女性のお客様向けにハンドマッサージコーナーなどがありました。チラシやホームページ場で告知されていたこともあり、午前中から多くのお客様がご来店されていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵ブースはショールームの一角に設けていただきました。イーゼルもご用意してくださったので、似顔絵師が持参したサンプル作品も飾らせていただきました。今回は少しでも多くのお客様に似顔絵をプレゼントされたいという担当者さんのご要望で、フルカラーの場合より早く仕上げることのできるモノクロ(白黒)でお描きしました。 両日とも午前10時の開店時間と同時に似顔絵も受付を開始しました。似顔絵コーナーにも午前中からお客様が来てくれ、終始、忙しかったですが、常に受付スタッフさんをつけていただき、待ち時間や人数などの管理をきちんとしてくださったのでとてもスムーズに似顔絵をお描きすることができました。お客様もスタッフの方々も気さくな方ばかりで似顔絵師自身もリラックスした状態でのぞむことができ、終始、笑顔が絶えないイベントになったと思います。 お客様にもお喜びいただきましたが、企画された自動車ディーラーの担当社員さんからも「似顔絵は好評でした!」と後日、おっしゃっていただけるなどご満足していただけました。

総評

 リニューアルオープンイベントの様々な企画の一つとして似顔絵コーナーも設置していただいたわけですが、ご好評いただけたようで我々も大変嬉しく思います。似顔絵師もみなさんに大変親切に接していただいたようで、感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。