CLOSE

似顔絵師を秋のパチンコ店イベントに派遣しました!」in大阪・和泉

  • 開催日

    2010年10月16日
  • 開催場所

    大阪府和泉市
  • お問い合わせ内容

     大阪府和泉市にあるパチンコ店さんからお客様へのサービスとして似顔絵をご提供したいということでお問い合わせがありました。このパチンコ店さんには今年の5月、7月、8月にも似顔絵イベントを開催しており、お客様から開催して欲しいリクエストがあったとのことで連絡がありました。
この似顔絵師をパチンコ店に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 京都在住で、大阪や兵庫、滋賀など関西地方を中心に活動している女性似顔絵師がお伺いしました。実はこの似顔絵師はこのパチンコ店さんで開催された過去3回のイベントにも出張しており、お客様からのリクエストもあって、4度目の派遣となります。水彩絵の具を基調に描く女性らしく、優しさあふれる似顔絵は男性、女性問わず、幅広い年齢層の方から支持されています。

会場の様子

 こちらのパチンコ店さんの似顔絵イベントの時の定位置ともなっているホール内に特設ブースをご用意していただきました。ブースには似顔絵をお描きしている間にお客様に召し上がっていただけるようにお菓子や飲み物をパチンコ店さん側が用意されていました。また、過去にのイベントでお描きしたお客様の写真をサンプル用として用意されていました。

イベントの様子

 これまでの似顔絵イベント同様、午後1時からスタートしました。事前に予約されていた方も多かったため、常に似顔絵ブースはお客様で賑わっている中でのイベントになりました。

総評

 この記事に載せている写真はパチンコ店さんからいただいたものなのですが、どの方もいい笑顔で写っているのがとても印象的です。終了後に受け取ったのですが、これを拝見した時はこのイベントに携われてよかったと心から思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。