CLOSE

似顔絵師を百貨店に入る寝具店のゴールデンウィーク販促イベントに派遣!in兵庫・神戸市

  • 開催日

    2012年5月5日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市の百貨店に入っている寝具店からゴールデンウィークの販促イベントに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。この寝具店の同系列の店舗で似顔絵プレゼントイベントを実施したことがあり、その時の好評ぶりを受けてこちらの店舗でも開催したいとお問い合わせをいただきました。
この似顔絵師をGWイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 この百貨店のある兵庫県在住の似顔絵師を派遣しました。出張経験豊富なベテラン似顔絵師で、関西地方を中心に様々なイベントに出張しています。水彩絵の具を駆使してリアルとデフォルメの中間ぐらいのタッチの似顔絵をご提供します。関西人らしく気さくな人柄で、主催者側からの評判もとてもいいです。

会場の様子

 ご家族連れなどゴールデンウィークらしく大勢のお客様で賑わう百貨店に入っている寝具店にお伺いしました。寝具店の店頭に特設ブースが設けられました。そんため、寝具店に御用がないお客様からも目がつきやすく、似顔絵を描いている様子や似顔絵師持参の有名人のサンプル作品などを覗かれていく方もたくさんいました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵は午前11時から午後6時までの間、受け付けました。この日寝具店にて5,250円以上のお買い上げのお客様先着15組限定で似顔絵をお描きしました。

総評

 お客様からの反応もよく、似顔絵師も楽しく描かせてもらいました。同系列の店舗での成功から期待されての今回のご依頼でしたが、みなさんにご満足していただける結果になったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。