CLOSE

似顔絵師を携帯ショップのご来店特典イベントに派遣!in山形県天童市

  • 開催日

    2015年8月30日
  • 開催場所

    山形県天童市
  • お問い合わせ内容

     山形県天童市の携帯ショップから似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。ご来店されたお客様への特典として似顔絵を無料差し上げたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 似顔絵師として30年近い活動歴を持つ似顔絵師を派遣しました。これまでの様々なイベントに出張、日本人のニーズに合ったリアルタッチとデフォルメタッチの中間王のタッチで多くの人を喜ばせてきました。また、大手似顔絵プロダクションや似顔絵コンテストでの受賞経験などもあり、経歴的にもオススメの似顔絵師です。

会場の様子

 お伺いした携帯ショップは国内の大手三代キャリアの一つで白い犬のCMでおなじみの携帯電話会社のショップでした。似顔絵コーナーはお客様の待合スペースの一角に設置されました。綺麗な店舗で冷房もバッチリ効いており、似顔絵師も仕事をする上で快適な環境だったようです。

似顔絵イベントの様子

 午前10時の携帯ショップの開店時間から似顔絵師もお仕事をスタート。今回は似顔絵コーナーを設置して対面でお客様をお描きするという通常の運営ではなく、携帯ショップのスタッフさんの後ろから接客中のお客様をお描きし、お帰りの際にお渡しするという対応の仕方でした。

総評

 似顔絵描きながらお客様とお話するのも似顔絵師にとっても楽しみの一つ。しかし、今回はそれは難しく、ちょっと残念がっていました。しかし、似顔絵を受け取られた方達の嬉しそうな顔を見れたことはとても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。