CLOSE

似顔絵師を住宅展示場週末イベントに派遣しました!in静岡・島田市

  • 開催日

    2011年4月17日
  • 開催場所

    静岡県島田市
  • お問い合わせ内容

     静岡県島田市の住宅展示場の週末イベントに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。見学や相談などでお越しになられたお客様に似顔絵をご来場記念としてプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・静岡県出身で、今は愛知県名古屋市を拠点に活動している女性似顔絵師がお伺いしました。元エステティシャンという異色経歴の持ち主で、現在はプロの似顔絵師として、今回のような住宅展示場やショッピングセンターなど様々な場所でのイベントに出演しています。彼女の描くかわいらしく、そっくりな似顔絵はお客様からの人気も高く、全国の似顔絵師が集う大会「似顔絵竜王賞」にも出場も果たすなど高い評価をいただきております。

会場の様子

 春らしい陽気の中でイベントは開催されました。住宅展示場の駐車場の一角にテントが建てられ、イベントは開催されました。似顔絵コーナーはテントの中に設けられ、そちらでお客様をお描きしました。似顔絵以外にも牛丼などのフードコーナーやお子様にアニマルバルーンやくじ引きコーナーが用意されていました。

似顔絵イベントの様子

 イベントは住宅展示場オープンの午前10時より開始し、似顔絵も同時にお客様の受付をスタートしました。午前中からご家族連れや若いご夫婦などがご来場されていました。

総評

 爽やかな天気、温かいお客様にも恵まれ、再考の環境の中で似顔絵をお描きすることができました。似顔絵師も久しぶりの地元とということで、楽しみながら描かせてもらいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。