CLOSE

似顔絵師を住宅分譲地イベントのご来場サービス企画に派遣!in埼玉・伊奈町

  • 開催日

    2010年12月5日
  • 開催場所

    埼玉県伊奈町
  • お問い合わせ内容

     埼玉県伊奈町の住宅分譲地イベントに似顔絵師の出張に関するお問い合わせををいただきました。お客様へのご来場サービスの企画の一つとして、プレゼントされたいということでご依頼されました。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京在住で関東各地のイベントに数多く出演経験のある似顔絵師がこのイベントにお伺いしました。女性やお子さんに人気の高いかわらしいタッチで描く似顔絵で、今回のような住宅関係のイベント以外にもショッピングセンターや携帯ショップなどで活躍しておりお描きしたお客様から高い評価をいただいております。

会場の様子

 この日は雲ひとつない快晴で、絶好のイベント日和でした。ただ、12月にも入り、屋外は少し寒かったので、似顔絵はモデルハウスの中にブースを設けていただきやらさせてもらいました。持ち込んだパソコンで似顔絵師の過去の作品をご覧いただけるようにしたり、お子様を退屈させないようにおもちゃやクリスマスの小物などを用意したブースにしました。イベントではこの他にも、お客様に住宅メーカー社員さんから牛丼や豚汁が振舞われ、カラダを温めてもらいながら住宅の説明を受けていたようでした。

イベントの様子

 午前10時の見学受付スタート時間を同時に似顔絵もお客様の受付を始めました。午前中はご来場されるお客様も少なかったこともあり、ゆったりとしていました。お昼ごろからお客様が付きはじめ、何組か続いてお描きしました。しかし、夕方近くになるにつれ、客足が途絶え、後半伸び悩んだ結果になりました。

総評

 似顔絵だけでなく、お描きしている間もお客様を退屈させないようにいろいろと工夫、演出をこなすこの似顔絵師には我々もご依頼する度に勉強させてもらっています。今後もお客様のためにそういった面を期待したいなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。