CLOSE

似顔絵師を住宅メーカーのオーナー様向けイベントに派遣!in兵庫・神戸市

  • 開催日

    2011年6月26日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市の住宅メーカーさんからイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。展示場で開催するオーナーさん向けのイベントにご来場された方に記念品として似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関西を中心に今回のような住宅展示場やショッピングセンター、お祭りなどといった多くのイベントに出張経験のある女性の似顔絵師を派遣しました。水彩の絵の具を使ったかわいらしく温かみのある似顔絵をお描きしており、これまで多くの方に喜んでいただいてきました。過去には全国の似顔絵師が腕を競いあう大会でも数名しか残れないファイナリストに選ばれたこともあります。

会場の様子

 大型ショッピングセンターが道路を挟んで建つなど神戸市の郊外にお伺いした住宅展示場はありました。この日は時折、雨が降ったりとほぼ雲に覆われたスッキリしない天候でした。しかし、そんな天候にも関わらず、多くのご家族連れがご来場されていました。そんなイベント会場で、似顔絵ブースは住宅メーカー事務所内の接客スペースに設けられました。屋内でしたので、天候にも左右されずに描かせていただけました。

似顔絵イベントの様子

 このイベントは過去のこの住宅メーカーさんで家を建てられたオーナー様向けのイベントでした。10時からの開始だったのですが、開催日前より予約を受け付けていたこともあり、10組以上の予約が入っている状態かたのスタートになりました。

住宅メーカー担当者さんコメント

 色々なイベントを開催している中で今回の似顔絵イベントは非常にお客様満足度の高いイベントになったと思います。 主はオーナー様向けイベントでしたが、通りがかりに来て頂いたご家族も参加していただき、お子様や親御様に非常に喜んで頂きショールーム内は今までに無いほど、楽しく明るい空間になり、あっという間に時間が過ぎて行きました。 似顔絵師さんの対応も大変良かったと参加いただいた方立ちからも聞き、主催者にとっても大変良いイベントであったと感じました。

総評

 上記の担当者さんのコメントにもありますように大盛況のイベントにすることができました。予約が多かったですので時間との戦いでもありましたが、スタッフさんは予約の整理、お客様にも描き終わったらすぐに席を譲ってくださるなどご協力いただけ、スムーズに進行できました。そのおかげで無事にみなさんを描ききることができたといっても過言ではありません。ありがとうございました!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。