CLOSE

似顔絵師をモデルハウス見学会に派遣しました!in神奈川・厚木市

  • 開催日

    2011年4月10日
  • 開催場所

    神奈川県厚木市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県厚木市で開催されるモデルハウス見学会に似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。見学に来られたお客様へのプレゼント企画として似顔絵をサービスされたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京在住の女性似顔絵師がお伺いしました。大手似顔絵プロダクションに所属していたこともあり、その中でもトップクラスの人気とリピーター数を誇っていた人気の似顔絵師でした。現在はフリーとして関東圏を中心に様々なイベントに出演しています。彼女の描く似顔絵は可愛くかつそっくりと評判で多くの方から高いご支持をいただいております。

会場の様子

 本厚木駅から車で10分ほどした住宅地の中にあるモデルハウスにて見学会は開催されました。似顔絵ブースは駐車場に建てられたイベントテント内で、この日は似顔絵以外にもお子様を対象としたくじ引きコーナーや動物の絵柄の風船なども配られていました。また、軽食用のフードコーナーも重質していて、豚汁をスタッフさん達が自ら作っていました。

似顔絵イベントの様子

 見学会の始まる1時間ほど前に本厚木駅に到着、お迎えに上がっていただき、予定通り午前10時のスタート同時に似顔絵もご希望のお客様の受付を開始しました。 この日は少し肌寒かった影響もあってか、見学会にご来場されたお客様の数は10数名で、そのほとんどの方の似顔絵をお描きしました。ご家族連れや、ご両親がスタッフさんとお話ししているお子様、若いご夫婦などをお描きしました。どの方も似顔絵の出来上がっていく様に興味津々といった様子で、似顔絵師が描いている姿を覗き込んでいる方もいました。また、混んでいるわけではなかったので、お一人お一人を丁寧にお描きすることができ、背景もしっかり仕上げることができました。 現地のスタッフさんもいい方ばかりで、いろいろと気を遣ってくださり、快適な環境の中で似顔絵を描かせてもらえました。

総評

 「人数は少なくても一人一人のお客様に高い意識を持って、現地のスタッフさんにもあたたかな印象が残るようにしていきたい」と似顔絵師がイベント終了後に言っていました。我々もその意識を忘れずにこれからのお客様のために頑張っていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。