CLOSE

似顔絵師をマンションギャラリーGWイベントに派遣!in神奈川・川崎

  • 開催日

    2010年5月3日
  • 開催場所

    神奈川県川崎市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県川崎市のマンションギャラリーに似顔絵師を派遣しました。ゴールデンウィークの集客イベントの一つとしてお客様に記念に無料でプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 埼玉や東京を中心に関東、全国各地のイベント会場やパーティー等多数出演中の女性似顔絵師がお伺いいたしました。画材はコピックや色鉛筆を使い、その人らしさをやわらかなタッチで表現します。「一人一人の笑顔を大切に」をモットーに心も笑顔になるような、温かみのある似顔絵を目指して日々描いています。

会場の様子

 川崎市内の新興住宅地に佇むマンションギャラリーにお伺いいたしました。汗ばむほどの陽気となったこの日ですが、似顔絵ブースは室内の商談スペースに設けていただいたため、快適な環境の中でやらせていただけました。まだオープンしたばかりとあってとてもキレイなギャラリーでした。

イベントの様子

 午前10時のオープンと同時に似顔絵も受付を始めました。スタート直後はお客様の数も少なく、ゆったりとした流れの中で似顔絵を描かせていただきました。やはり、マンションギャラリーということで若いご夫婦やご家族連れがお越しになられていました。クライアント様である現場のスタッフの方も「無料ですよ!」と勧めてくれましたが、ご自分から似顔絵ブースに足を運んでくださったお客様もいました。 小さいお子様や家族全員の思い出にとご希望され、写真とは違ういつまでも大切に残していただけるよう、心をこめて描かせていただきました。完成した似顔絵をお渡しすると、その似顔絵師の大きな特徴であるかわいらしくてやさしいタッチのご自分の似顔絵をマジマジと見て、嬉しそうな表情を浮かべてくださいました。クライアント様もお客様のお喜びになっている様子をご覧になって、ご満足されているようでした。

総評

 住宅関係の企業から似顔絵師派遣のご依頼を数多くいただきます。ショッピングセンターなどと比べると集客は少ないですが、メリットもあります。一点目は、お子様を似顔絵師に預けていただきご両親はその間に商談ができるという点。大切な商談でもお子様がぐずってしまい、集中できないという事態も起こると思います。それを似顔絵を描くついでにお子様の相手もさせていただきます。2点目は集客が少ない分、一人一人に完成度の高い似顔絵を提供できることです。これは時間があり、お待ちのお客様がいない場合は似顔絵師が余裕を持ってお描きすることができるからです。これからの季節は暑くなってくるので、屋外では・・・という場合は室内イベント、似顔絵イベントを計画するのいかがかなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。