CLOSE

似顔絵師をベビー・キッズ用品店の販促イベントに派遣!in岡山・倉敷市

  • 開催日

    2011年11月27日
  • 開催場所

    岡山県倉敷市
  • お問い合わせ内容

     岡山県倉敷市にあるショッピングモールに入っているベビー・キッズ用品店から似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。販促イベントとして、対象商品ご購入のお客様に似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪府在住の女性似顔絵師を派遣しました。似顔絵師としても経歴も長く、某有名テーマパークの常駐似顔絵師として活動したり、お祭り、住宅展示場、自動車ディーラーなど多種多用なイベントに出張しています。彼女の似顔絵は周匝絵の具を駆使し温かい雰囲気を演出。画のタッチはお客様のリクエストに合わせてリアルタッチやアニメ調のデフォルトタッチの両方可能です。ウェルカムボードの受注も可能ですので、ご興味があったらぜひ!

会場の様子

 お伺いしたのは倉敷市郊外にあり、映画館もある大型ショッピングセンターのベビー・キッズ用品店。店内に設けられた専用ブースで似顔絵をお描きしました。今回は対象メーカーの商品をご購入の方に抽選の機会が与えられ、当選されたお子様のみ限定で描く形でした。広告も出るなど宣伝も大分されているようでした。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵の抽選は午前10時から午後5時まで受け付けられ、似顔絵師は当選した方を随時お描きしていきました。お子様限定でしたが、せっかくの機会だからという感じでお母さん達は積極的に抽選に参加されていました。これらの管理は店舗スタッフさんが受け持ってくださったので、似顔絵師は描くことのみに集中できました。

総評

 休憩時間もきちんと取れるようにお客様の順番の整理がきちんとされており、似顔絵師もとても感謝しておりました。お客様も温かい方ばかりで楽しくお仕事をさせてもらえました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。