CLOSE

似顔絵師をハウスメーカーさんの週末イベントに派遣しました!in千葉・市川市

  • 開催日

    2011年5月15日
  • 開催場所

    千葉県市川市
  • お問い合わせ内容

     千葉県市川市のハウスメーカーさんの週末イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。イベントにご来場されたお客様へのサービスとして似顔絵をご提供されたいとのことでした。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 住宅関係のイベントにも出演経験豊富の男性似顔絵師がお伺いしました。ポップの可愛らしく、かつお客様の特徴をきちんと捉えた似顔絵で人気の似顔絵師です。主に関東地方を中心に活動していますが、ご依頼あれば全国各地どこにでもお伺いすることができるフットワークの軽さもありオススメの似顔絵師です。

会場の様子

 今回の現場はモデルハウスが建つ前の更地状態だったので、モデルハウスの見学はできず、設計図を見ながら説明を聞くといった感じでした。ご来場したお客様には牛丼やポップコーンが振舞われ、お子様にはお菓子や風船などが手渡されていました。似顔絵師にも昼食としてこの牛丼を提供してくださいました。

似顔絵イベントの様子

 イベント当日の市川市は青空の広がる快晴で、気温も上がりすぎず過ごしやすい屋外イベント日和の一日でした。ただ、お昼ごろから風が強くなり、軽い備品が多い絵描きブースにとっては、強風に泣かされる一日にもなりました。そのため、車や自転車で様子を見に来る人はいたのですが、来場するにはいたらず、のんびりしたイベントになりました。

総評

 晴天にも恵まれ、絶好のイベント日和でしたが、集客は残念な結果に終わってしまいました。しかし、お描きしたお客様には喜んでもらうことができたと思いますので、これを励みに次のイベントではもっと頑張ってもらいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。