CLOSE

似顔絵師をゴルフ練習場オープン3周年イベントに派遣!in兵庫・神戸市

  • 開催日

    2011年11月3日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市のゴルフ練習場から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。この日開催するオープン3周年イベントの企画としてお客様の似顔絵を描いて欲しいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪を拠点として活動している女性似顔絵師がお伺いしました。水彩画で描かれる温かいタッチの似顔絵はやさしく、温かい気持ちにさせてもらえるとご好評いただいております。イベントの出張経験も豊富で、似顔絵を通して見られるお客様の笑顔を楽しみにお描きします。また、結婚式などのウェルカムボード作成のご依頼も対応可能で、イベントパートナーの中でもトップクラスの注文数をいただいております。

会場の様子

 神戸市の郊外にあるゴルフ練習場にお伺いしました。100を超える打席数を誇る大きな練習場で、まだオープンして3年ということもありとてもキレイでした。祝日ということもあり、また天気にも恵まれたこともあり、朝から多くの方が打ちっぱなしに来られていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵ブースはフロント前に設置していただきました。入口のすぐ前にあったため、お客様からもとてもわかりやすい位置でした。今回のイベントでは当日にフロントにて5,000円をチャージした方に対し、無料で似顔絵をプレゼントするという段取りになりました。 午前10時から描き始めましたが、すでに予約が何組か入っている状況からのスタートでした。そのおかげで、常にブースはお客様がいる状態を保ち居続けることができ、その様子をご覧になったお客様が次々と申し込んでくれる形でみるみるうちに予約が埋まっていきました。ゴルフ練習なので、カップルやご夫婦などが大人の方が中心でしたが、意外にもお子様も多くお描きしました。 順調にお描きしていき、夕方ごろまでの終了時間までに20名以上の方に似顔絵をプレゼントすることができました。主催のゴルフ練習場担当者さんも下記のコメントのようにとても喜んでくれました。

ゴルフ練習場担当者さんのコメント

 この度は、大変お世話になりました。練習場でのイベントと言う事で、お客様がどういう反応するか?と少し心配でしたが、受付開始前から予約も入り、みなさんにお喜びいただけ、本当に嬉しかったです。 1日あっという間でしたが、また何かのイベントの際は、よろしくお願いいたします。本当にお世話になりました。ありがとうございました。総評 当初はバルーンアートのプレゼントを担当者さんはお考えでしたが、お客様の年齢層の中心を考慮して似顔絵師をこちらからご提案しました。担当者さんの考慮の上で似顔絵師を派遣しましたが、結果は上々のものを得ることができました。今回のように今後もどういったイベントなのかをきちんとヒアリングをしていき、最適なものをご提案できたらと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。