CLOSE

似顔絵師とネイリストを住宅メーカー週末イベントに派遣!in静岡・藤枝市

  • 開催日

    2011年6月12日
  • 開催場所

    静岡県藤枝市
  • お問い合わせ内容

     静岡県藤枝市の住宅メーカーさんの住宅分譲地で開催された週末イベントに似顔絵師とネイリストの派遣のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様へのサービス企画として、それぞれのブースを設けたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師、ネイリストの紹介

 似顔絵師、ネイリスト共に展示場など住宅関連のイベントに出張経験の多い人間を派遣しました。 似顔絵師はポップで可愛らしいタッチで人気で、お子様や女性から高い人気があり、今回のイベントにもピッタリだと思いご提案しました。ネイリストは地元・静岡県内のネイルサロンに務め、日々腕を磨いています。

会場の様子

 藤枝市は雲に覆われた曇天で、幸い雨は降らなかったのですが、湿度の高い蒸し暑い一日になりました。この週末イベントでは似顔絵プレゼント、ネイル体験コーナー以外にも様々なサービス企画が準備されていて、焼きそば、フランクフルト、牛丼、かき氷、ジュースやお茶などといった豊富なメニューのフードコーナー、お子様にはお菓子や風船などが手渡されていました。

似顔絵イベントの様子

 イベント会場には午前10時のスタート前からお客様が訪れ、その後もご家族連れを中心に続々とご来場されてました。物件の説明を真剣に受けている方、食事を楽しんでいる方、風船で追いかけっこをしているお子様など、それぞれの楽しみ方をされていたようです。

総評

 蒸し暑い中の屋外イベントとしてはお客様の数も多かったと思います。中には似顔絵、ネイルアートを目当てにお越しになられた方もおり、集客のコンテンツとして役目を果たせたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。