CLOSE

似顔絵師が住宅総合機器メーカーのショールームで開催された感謝祭に出張!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2012年8月4日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市で開催される住宅総合機器メーカーのショールームに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ショールームでの感謝祭イベントで、ご来場されたお客様への特典として似顔絵を描いてほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京を拠点に関東各地のイベントに出張している似顔絵師を派遣しました。コミカルなタッチでお客様の魅力、特徴を活かした似顔絵で人気をいただいております。可愛らしい今時のタッチの似顔絵なので、女性や子どもからの評判もよく、ご家族連れをターゲットにしたイベントにはピッタリの似顔絵師です。

会場の様子

 この日の横浜市は雲が広がっており、湿気のあるジメジメした1日でした。会場となったショールームはみなとみらいにある商業ビルの中にあり、最新のシステムキッチンやユニットバスなどが展示されていました。そんな中、似顔絵コーナーはメイン会場とは別室に設けられました。その部屋では別の催しは特になかったので、周りを気にせずに似顔絵を描かせてもらえました。

似顔絵イベントの様子

 今回のイベントは来場してくださったお客様を対象に無料で似顔絵を描いて差し上げるというものでした。似顔絵は完全予約制でイベントのスタッフさんによってきっちりと管理されていました。

総評

 ファミリー層が多く、この日派遣した似顔絵師にはもってこいのイベントでした。予約制で時間の管理もしっかりされていたので、忙しすぎず、暇になりすぎずといった具合で楽しく描かせてもらえたと似顔絵師も喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。