CLOSE

似顔絵師が住宅メーカーの分譲住宅で開催するイベントに出張しました!in神奈川・藤沢市

  • 開催日

    2013年7月21日
  • 開催場所

    神奈川県藤沢市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県藤沢市の住宅メーカーの分譲住宅イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。この住宅メーカーからは今年の2月にも別のイベントでご依頼をいただいており、好評だったことから再度似顔絵イベントを実施したいとのことでご連絡をくれました。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

住宅メーカーの担当者さんとの打ち合わせの末、2月にいただいたご依頼にも派遣した似顔絵師が今回もお伺いしました。ポップなタッチの似顔絵でファミリー層から高い支持を獲得、住宅関係のイベントやショッピングセンターなどご家族連れのお客様が多いイベントを中心にかる活動しています。

会場の様子

この日の神奈川県藤沢市は少し曇り気味ではありましたが、徐々に晴れ間が戻って気温が上がり、暑い一日になりました。そのため、当初は屋外テント内で似顔絵ブースを組む予定でしたが、熱中症対策で屋内に変更されました。この変更は似顔絵師にとってもありがたかったです(笑)似顔絵プレゼント以外にもお子様にはお菓子やキャラクターの風船がプレゼントされていました。

似顔絵イベントの様子

似顔絵はイベント開始の午前10時より描き始めました。今回のイベントはご契約者様やオーナー様、新規に物件見学などをお問い合わせされた方を対象に事前に予約をしていただき、当日会場にて無料で似顔絵を描いて差し上げるというものでした。

 事前予約ということである程度のタイムスケジュールが組まれていました。また、1人15分(色紙に2人描く場合は30分)と時間が区切られていたため、混み合うこともなく、また制作のペースが掴みやすく、似顔絵師にとっても好環境でやらさせてもらいました。一部、当日になってキャンセルの方や追加予約のお客様もいらっしゃいましたが、そのあたりは住宅メーカーのスタッフさんがうまく時間を調整していただき、トラブルなくイベントを終えることができました。

 午後5時頃のイベント終了時刻までにこの日は12組17名の方をお描きしました。お描きした方からは「似顔絵を描いてもらうのは初めてだったんですけど、記念になって嬉しい!」「以前描いてもらった似顔絵よりもステキ!」という声をいただくことができました。

総評

今回も前回とイベントと同様、ご好評いただくことができたと思います。リピートのご依頼をくださった住宅メーカー側にもご満足いただける結果になったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。