CLOSE

似顔絵師が中古車販売店チャリティーイベントに出張しました!in茨城・守谷市

  • 開催日

    2011年11月19日,20日
  • 開催場所

    茨城県守谷市
  • お問い合わせ内容

     茨城県守谷市にある中古車販売店から似顔絵師の出張のご依頼がありました。週末の2日間に渡って開催される東日本大震災のチャリティーイベントの一つとして有料で似顔絵をサービスしてそれを募金として寄付するという企画でした。
似顔絵師を自動車ディーラーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 茨城県在住で、茨城県内のショッピングセンターなどでのイベントを中心に活躍している似顔絵師を派遣しました。芸大在学中にストリートで似顔絵を描き始めたことをきっかけに似顔絵師の道を歩み始め、似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」出場をはじめ美術展、コンテストで多数の賞歴を持つ似顔絵師です。

会場の様子

 中古車の販売の他にも自動車整備、カーパーツなどの販売も取り扱うこの販売店。スタッフさんの手作りポスターが店内のあちこちに貼られるなど似顔絵イベントの開催を大々的にアピールしてくださっていました。お話をお聞きすると1週間以上前から掲示してあり、事前に予約されたお客様も何名かいらっしゃったとのことでした。

似顔絵イベントの様子

 店舗空きスペースに机とイスをお借りして似顔絵ブースを作りました。先にも書きましたが、事前に予約があるなど午前10時の開始時間から次々とお客様が来てくれました。特に初日の土曜日は雨だけでなく、風も強い悪天候でしたが、その影響も感じさせないほどでした。

総評

 スタッフのみなさんが本当に温かい方ばかりで、似顔絵師も「車検の時にはお世話になろうかな」なんて言っていました。また、今回は東日本大震災のチャリティーイベントでもありましたが、集まった募金が少しでも被災者のみなさんの役に立ってくれれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。