CLOSE

似顔絵師がリフォーム会社のお客様感謝祭へ2日間出張しました!in千葉県松戸市

  • 開催日

    2014年11月1日,2日
  • 開催場所

    千葉県松戸市
  • お問い合わせ内容

     千葉県松戸市のリフォーム会社から似顔絵師の派遣のご依頼いをいただきました。この週末に開催する感謝祭に似顔絵プレゼントコーナーを設けて来場者に提供したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東地方を拠点に活躍してもらっている似顔絵師が出張しました。路上での似顔絵描きからキャリアをスタートさせ、今は様々なイベントで活躍するプロの似顔絵師として活躍しています。その似顔絵はポップな雰囲気で、子どもから大人まで幅広く支持されています。

会場の様子

 この期間中の千葉県松戸市は初日は雨天でかなり冷え込んだ日になりましたが、2日目は一転、晴れ間が広がり気温も上がり、真逆な天候でした。感謝祭では似顔絵の他にハンドマッサージ、手作りプリザーブドフラワー、そば打ちの各体験コーナーがあったり、ポップコーンやおでん、ソフトドリンクなどの無料飲食コーナーがあったりとたくさんの催しがされていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵師は感謝祭の開催時間の10時から夕方の5時までの間、会場に常駐して似顔絵をお描きしました。事前にご予約をされたお客様を対象に似顔絵を描いて差し上げるという形になっていました。

総評

 リフォーム会社にとって初めての似顔絵プレゼントの実施。成功と言える結果を残せたのではないかと思います。これをきっかけに定番イベントになっていけば、嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。