CLOSE

似顔絵師がマンションの自治会が住民向けに開催した夏祭りに出張!in東京都東村山市

  • 開催日

    2015年7月11日
  • 開催場所

    東京都東村山市
  • お問い合わせ内容

     東京都東村山市のマンションの自治会から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。住民向けに開催する夏祭りに似顔絵コーナーを設けたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 派遣したのは関東を中心に活動するベテラン似顔絵師。似顔絵のコンテストなどで何度も受賞をしたことのある似顔絵師です。イベント出張経験も豊富で、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県など関東地方各地の様々なイベントで活躍。女性らしい優しいタッチの似顔絵で好評を博しています。

会場の様子

 お祭りはマンションのエントランスを会場に開催されました。自治会役員さんが運営するヨーヨー釣りや射的といった縁日屋台や手作りの焼きそばなどが振る舞われていました。似顔絵コーナーはそんな賑やかなお祭り会場一角に設置されました。この日は夏本番の暑さを思わせる一日でしたが、屋内エントランスで冷房も効いいており、快適な環境でした。

似顔絵イベントの様子

 午前10時から午後3時までの予定でお祭りは開催されました。似顔絵コーナーも同時間帯に稼働する形で住民のみなさんに似顔絵をご提供しました。

総評

 今回のイベントでは担当者様とお一人お描きする時間に行き違いがあったようで似顔絵師に負担をかけてしまいました。弊社では似顔絵をお一人お描きするの10~15分とご案内しております。今回は似顔絵師の頑張りで事なきを得ましたが、今後はこういったことが起こらないようにアナウンスをしっかりしていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。