CLOSE

似顔絵師をお客様感謝祭イベントに派遣しました!in埼玉・鶴ヶ島

  • 開催日

    2010年5月23日
  • 開催場所

    埼玉県鶴ヶ島市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県鶴ヶ島市の倉庫や車庫などのガレージを扱う企業のお客様感謝祭に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。週末の2日間に開催される感謝祭のイベントの一つとして、似顔絵は日曜日の1日のみですがご来場されたお客様に無料でプレゼントしてほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京を拠点に活躍する男性似顔絵師がお伺いしました。嫌みにならないほどのデフォルメでお客様をまるでキャラクターっぽくかわいらしく仕上げるのが大きな特徴の似顔絵で人気を博しており、今年もすでに半年足らずで関東1都6県の至る所の似顔絵イベントで出張しています。どの会場でも時には行列ができるなど大変ご好評いただいております。

会場の様子

 お伺いした店舗ですが、車庫などのガレージを販売しているということで大小様々なプレハブ小屋が建てられていました。似顔絵ブースもそのうちの一つの小屋の中に設けさせていただきました。左の写真のように、ご用意してもらったテーブルが汚れないように似顔絵師がテーブルクロスも持参させていただきました。また、お客様に仕上がり具合をチェックしてもらうためにサンプルの作品も多めに持ち込みました。

イベントの様子

 似顔絵は午前10時から描き始めました。イベント当日の関東地方は久しぶりの雨でしたので、入客に不安がありましたが、結論から言えばイベントとしては大成功となりました。

総評

 お伺いさせていただいた店舗のスタッフのみなさんにはドリンクを細目に差し入れてくれるなど大変気を遣っていただき、似顔絵師も感謝していました。お客様も上記の文中にもありますが、ありがたいお言葉をかけていただき、我々も嬉しくなりました。今後もみなさんに喜んでいただけるよう、似顔絵師と一緒に励んでいきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。