CLOSE

似顔絵と一緒に“笑顔”もプレゼント!in茨城・つくば市内住宅展示場

  • 開催日

    2010年1月31日
  • 開催場所

    茨城県つくば市 住宅展示場
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

内容

 茨城県つくば市の郊外にある住宅展示場に似顔絵師を派遣いたしました。頻繁にご依頼をくださり、大変お世話になっている住宅メーカー様の集客イベントの一つとして、似顔絵プレゼントが選ばれました。1月は17日、24日に引き続き、この日もご依頼を受けました。つくば市の会場以外にも同じ千葉県内や栃木県にもそれぞれパフォーマーを派遣いたしました。

イベントの様子

 つくば市の展示場には男性似顔絵師が向かいました。この方には、先週の千葉市の件に続いて出張してもらいました。 先週以外にもこの住宅メーカー様の案件にも数多く現場に出向いていただくなど、弊社が過去に受け持ったイベントなどでも多くの方の似顔絵を描いてきました。そのコミカルなタッチでお客様の特徴をうまく表現し、可愛らしい作品に仕上げるため、女性やお子様から絶大な支持を得ている方で、東京、関東でも屈指の人気似顔絵師です。 年が明けて最初の月が終わりを告げようとしているこの日、展示場があるつくば市内は晴天に恵まれました。展示場でも現場スタッフの方々がお客様も迎える準備をしていました。似顔絵プレゼント以外にも熱々の中華まんの無料配布といった企画も用意されていました。 その展示場内の受付テントの近くに机とイスを貸していただき、準備を整えました。 しかし、この日はご来場された方はかなり少ないという結果になってしまいました。車に乗りながら住宅を見学されている方はいられたのですが、似顔絵ブースまでには足が伸びなかったようです。 似顔絵師はとても寂しい結果に残念がっていましたが、それでも、送っていただいた写真を拝見すると、お客様達はみなさんいい表情で似顔絵を受け取ってくださったようです。このように、どんなに人数が少なくても、来ていただいた一人一人を“笑顔”にすることが大切なことではないかと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。