CLOSE

似顔絵を描くヒーローがお祭り会場に登場!in茨城・桜川市

  • 開催日

    2010年11月14日
  • 開催場所

    茨城県桜川市
  • お問い合わせ内容

     茨城県桜川市の地元商工会主催の市民祭りにて似顔絵プレゼントを企画したいということでご依頼をいただきました。このお祭りには大道芸人の派遣のご依頼もいただいており、それと合わせてお祭りの目玉も一つとして似顔絵ブースを設けたいということでした。 大道芸ショーの様子はこちらです。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 写真をご覧いただければわかると思いますが、その姿は戦隊ヒーローを彷彿とさせます。その彼こそがアクションは苦手ですが、絵を描くことを得意とし、人々に笑顔を届ける似顔絵界に彗星のごとく現れたヒーローなのです。見た目のインパクトももちろんですが、肝心の似顔絵のスキルも名古屋で開催される全国の似顔絵師が一堂に会する「似顔絵竜王賞」にも出場するなどみなさんにお喜びいただける似顔絵をお描きします。

会場の様子

 商店街とも連携して開催されたこのお祭りですが、地元の特産品を使った料理の屋台からおいしそうな匂いが漂ってきたり、地元の子ども達が乗った山車も出ていました。似顔絵スペースはメイン会場の市営駐車場にテントが張られて、似顔絵ブースを作っていただきました。テントの前には似顔絵師の姿と過去お描きした方の写真を貼ったボードを飾ったこともあり、大勢の方が来てくれました。

イベントの様子

 似顔絵コーナーは午前10時のお祭りのスタートと同時に受付を始めました。

総評

 お祭りの時間も限られていたこともあり、午後から来られたお客様はお断りしてしまうこともあり、その方達には申し訳なかったですが、大盛況という結果で終えることができました。大道芸パフォーマンスと共にこのお祭りの目玉として設けていただいたわけですが、この結果に提案した我々としましても安堵しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。