CLOSE

似顔絵のクリスマスプレゼント!in静岡・宝石店イベント

  • 開催日

    2009年12月19,20日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市にある宝石店様からご依頼で、2日間に渡るお店のイベントにて似顔絵師にお客様を描いていただきたいというお問い合わせがありました。男性の似顔絵師の方でとのご希望もありました。
似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 クライアント様の希望通りに男性の似顔絵師のスケジュールを調整いたしました。この方は、「TVチャンピオン 似顔絵選手権」準優勝や似顔絵世界大会の出場経験もある方です。普段は関東中心での活動ですが、今回の静岡のように長野や東北地方などその他の地域でもその輝かしい経歴に見合う似顔絵をお客様にお届けしています。

会場の様子

 宝石店内は30坪の広さでした。指輪などの商品のが並べられたショーケースや商談用の机がありました。似顔絵師はその店内の一角、4㎡ほどのスペースにイスとテーブルをご準備していただきました。

似顔絵イベントの様子

 あらかじめ予約していただいた方に似顔絵をプレゼントするというスタイルで行いました。クリスマス前の最後の週末でもありましたので、開店時に予約されていたお客様のリストを拝見すると予想に反していらっしゃいました。みなさん、プレゼントとしてお求めになっていたのでしょうか?宝石店でしたので多くの方は女性でした。また、来客者の層も若い方はカップルで、ご年配の方はご友人同士でといった感じでした。商品を引取りにご来店し、包装などでお待ちしている時間に描かせていただきました。大体お一人様15~20分で仕上げましたが、似顔絵師とおしゃべりをしているうちに完成するという時間の流れの早さ、その上、作品のクオリティーの高さとで二重で驚かれていました。みなさん自分の似顔絵をマジマジと見ながらお喜びいただけたようです。結果、2日間を通じて48名の方の似顔絵をお描きいたしました。

総評

 クリスマス、お正月と商業施設にとっては稼ぎ時のシーズン。そのお手伝いとして今回は似顔絵師を派遣させていただいたのですが、お客様にもクライアント様にもご満足いただけたようで安心しております。お客様にとっては少し早いクリスマスプレゼントになったのと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。