CLOSE

企業の従業員向け納涼パーティーに似顔絵師3名が出張!in愛知・豊橋市

  • 開催日

    2011年7月17日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市のホテルで開催される運送会社さんの納涼パーティーに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。パーティー内のアトラクションとして希望者に似顔絵を描いてほしいとのことでした。
この似顔絵師をパーティーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 3名とも愛知県を拠点、活動している似顔絵師を派遣しました。イベント出演も豊富な似顔絵師達で、3名とも全国の似顔絵師が一堂に会する大会「似顔絵竜王賞」にも出場経験のある実力派の似顔絵師です。似顔絵ももちろんですが、人あたりもいいため、お客様はもちろん主催者側からも評判もいいです。

会場の様子

 豊橋市郊外にあるホテルが会場でした。このパーティーは従業員さんの日頃の労をねぎらうためのもので、ご家族の方も招かれていました。そのため、年齢層も子どもから大人まで幅広く、人数も200名近くいらっしゃいました。仕事を忘れ、家族、同僚とリラックスした様子で過ごされていました。

似顔絵イベントの様子

 ホテルのパーティー会場内でのイベントでしたので、なるべく多くのお客様をお描きするとために、お客様のお席を回りながら立ったままモノクロでスケッチしていく早描きの手法をとらせていただきました。3名の似顔絵師が会場内に散らばり、ご希望される方の目の前でお描きしていきました。 お描きしている途中、子どもさんが集まってきて似顔絵師の手元を見ていたり(お子さんがくると手元が見えるようしゃがんで描いたりしました)と会場内でも注目度は高かったです。そのため、お一人描き終えると、「次はこっちに来て!」と呼ばれることも多かったです。反応は、「かわいい」「似ている」「ちょっとカッコ良すぎる(笑)」などトータル的に喜んでいただけました。他の方と似顔絵を見せ合って盛り上がったりもしていました。 こうして3時間ほどのパーティーの間に、似顔絵師1名で30名ほどお描きしました。予想以上の人気ぶりに幹事さんも驚いていました。

総評

 人気を博したアトラクションとなり、我々も一安心です。これも3時間ずっと描き続けてくれた似顔絵師のおかげです。お疲れ様でした!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。