CLOSE

以前にもご依頼いただいた自動車ディーラーから同じ似顔絵師で再オファー!in千葉県松戸市

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 「TVチャンピオン」の似顔絵師選手権での優勝経験を持ち、お描きした人数は25万人にも及ぶ女性似顔絵師。2月のイベントでお客様はもちろん、スタッフのみなさんからも大変好評だったということで、似顔絵師のスケジュールに合わせて開催日程を組んでいただけるほど、気に入っていただけたようでした。

会場の様子

 前回のイベント時と同様、今回の週末もショールームの一角に似顔絵コーナーは設置されました。さすがに一度経験しているとあって、スタッフのみなさんの準備も手際よく、余裕を持って準備を終了することができました。

似顔絵イベントの様子

 2日間開催された似顔絵プレゼントイベント。ご来場されれば、条件などは一切なくどなたでも無料でお描きするというもの。滞在時間引き伸ばしの効果も狙い、お一人に対し20分ずつと余裕を持った枠組みがされていました。(通常、お一人10~15分ほどでお描きできます。) 長めの枠組み設定は前回もそうでしたが、似顔絵師にとっても完成度を高めることができるという効果ももたらしてもらいました。普段以上に背景にこだわったり、前回の時にも好評だった車を描き足したりすることができました。似顔絵師も自信を持ってご提供することができた似顔絵はお客様皆様から大好評。子どもから大人まで幅広く注文をいただけました。 自動車ディーラーも前回に引き続き、大満足な様子。2日間合計で50名を超える方にプレゼントすることができ、「またお願いしたい!」という大変嬉しいお言葉を頂戴することができました。

総評

 似顔絵師にとっても前回のイベントは印象に残っていたようで再オファーには大変喜んでいました。結果も前回に続き、上々ということで、こちらもご期待に応えられ嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。