CLOSE

介護老人保健施設の夏祭りに似顔絵師2名が出張!in愛知・安城市

  • 開催日

    2011年8月20日
  • 開催場所

    愛知県安城市
  • お問い合わせ内容

     愛知県安城市の介護老人保健施設さんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。この日開催する施設の夏祭りにて施設利用者やそのご家族などに似顔絵師2名体制でプレゼントしてほしいとのことでした。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県を拠点に活躍する2名の似顔絵師がお伺いしました。共に似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」やISCA(似顔絵世界大会)に出場経験のある似顔絵師で、今年の夏もお祭りなどの多種多様なイベントにも出張してみなさんに喜んでもらえる似顔絵をご提供しています。

会場の様子

 3階建ての施設全体を使って夏祭りは開催されました。お祭りという事で縁日の屋台や太鼓、お神輿。流しそうめんなどたくさんの出し物があり、とても楽しい雰囲気に包まれていました。施設利用者さんをはじめそのお孫さんの小さなお子様も遊びに来るなど多くの人が楽しまれていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵師は2階と3階のフロアに似顔絵師それぞれにブースを設けていただけ、夏祭りの開始時間である午後3時よりご希望された方をお描きしていなしの白黒で仕上げた似顔絵をお渡ししました。

総評

 似顔絵師には当初の予定時間を延長して対応してやっと希望者全員描ききるほどご好評いただけたようで弊社としても大変嬉しく思います。来年以降の夏祭りでもお手伝いさえていただければ幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。