CLOSE

中古車販売店のお客様へのご来店特典として似顔絵をプレゼント!in埼玉・さいたま市

  • 開催日

    2013年2月10日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市にある中古車販売店から似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。3連休の中日となるこの日に契約や試乗に来られたお客様への特典として似顔絵をプレゼントしたいということでイベントパートナーに問い合わせをしてくれました。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

可愛らしい似顔絵が好評で関東各地のイベントで活躍する女性似顔絵師を派遣しました。絵画展の似顔部門で大賞を受賞したこともある実績も持っています。イベントではお描きする方達に笑顔を絶やさず、明るく接客いたします。また彼女自身も母親とあって、お子様の扱いにも非常に慣れていますので、お子様のみのリクエストでも安心してお任せください。

会場の様子

さいたま市・大宮にある中古車販売店のショールーム内に似顔絵コーナーは設置されました。迷子になるかと思うほど広く、立派なショールームで、各メーカーの車も数多く展示されていました。スタッフさんによるとまだオープンしてから2ヶ月半しか経っていないとのことでした。

似顔絵イベントの様子

午前10時の開店時間から似顔絵コーナーもお客様の対応を始めました。スタッフさんが「似顔絵お描きしま~す!」などと積極的に声をかけてくださったこともあり、午前中から似顔絵コーナーは賑わっていました。立て続けに予約が入りましたが、スタッフさんがきっちりとスケジュールを管理してくださったおかげで似顔絵師は描くことだけに集中できました。
 ご来店されたお客様はファミリー層が多かったです。そのため、似顔絵コーナーも家族全員を描いてほしいや子どもだけ描いてほしいといった注文が相次ぎました。お描きしている間は世間話などをしたりして、「モデル」という意識を持ってもらわないよう、リラックスしていただける雰囲気になるように気をつけました。そのためか、中にはお話に夢中になって「もう出来たの?」とおっしゃる方もおり、雰囲気作りは大成功だったようです。
 こうして、この日は30名近くのお客様に似顔絵をお描きすることができました。また空き時間を利用してスタッフさんもお描きしました。休憩時間はほとんど書き続けるという状況でしたが、皆様に喜んでいただけたので、忙しさも苦にならなかったと似顔絵師も言っていました。 

総評

ご自分の似顔絵は描いてもらったことがあるという経験がある人はまだまだ少ないと思います。イベントパートナーではそんなみなさんに似顔絵の魅力、描いてもらう嬉しさを伝えていけたらと思います。全国各地、ご依頼あればどのこにでも似顔絵師を派遣しますので、お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。