CLOSE

中古車販売店が開催するお客様感謝祭に似顔絵師が出張しました!in愛知県豊橋市

  • 開催日

    2014年8月30日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市の中古車販売店が年に一度開催するお客様感謝祭に似顔絵師の派遣をして欲しいというご依頼をくださいました。感謝祭でお店からのプレゼントとして来店されたお客様を描いてもたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元の愛知県を拠点に活躍する似顔絵師を派遣しました。デザイン事務所でイラストレーターとして活躍した時に培われた独特のセンスを活かされた似顔絵でたくさんの人を笑顔にしてきました。その似顔絵はとても高く評価されており、似顔絵の世界大会部門別優勝を成し遂げたこともあるほどです。

会場の様子

 まだまだ暑い当日でしたが、ご家族連れや近隣住民など朝から大勢のお客様で賑わっていた感謝祭。似顔絵以外にもたくさんのコーナーが用意されており、移動動物園、ヨーヨー釣り、整体などバラエティに富んでいました。似顔絵コーナーは普段は商談用に使われているテーブルと椅子を使ってブースが作られました。

似顔絵イベントの様子

 午前10時の感謝祭の始まりと共に似顔絵コーナーも受け付けをスタートしました。開始早々から予約が殺到する盛況なスタートを切ることができ、昼休憩が空けた時には予約が満員になってしまうほどでした。 お描きしたのは子ども達から大人の方まで年齢層が幅広かったです。ただ、似顔絵に対しての反応はみなさん同じ。「似てる!」「そっくり!」「かわいい!」など賞賛してくださるお言葉をたくさんいただくことができました。中にはお描きしたお子さんよりもそのお母さんの方が嬉しそうにしてくださる、といった場面もありました。 午後4時の感謝祭終了時刻までに予約のお客様を描ききり、終了。トータルで20名くらいのお客様をお描きできたと思います。似顔絵師にとっても会場の雰囲気がよく、昼休憩の間には移動動物園の珍しい動物が見れたりといいリフレッシュもできたりと楽しく過ごすことができたようです。

総評

 毎年開催している感謝祭に似顔絵師を呼ぶのは初めてという中古車販売店。お客様がお喜びになっている様子にご満足していただけました。次回以降も検討してくださるということなので、機会がありましたら、精一杯役目を務めさせていただきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。