CLOSE

中古車販売店からお客様へのご来店特典として似顔絵師の出張のご依頼!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2015年6月6日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市の中古車販売店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ご家族連れのお客様をターゲットにご来店の記念品、ノベルティとして似顔絵をお渡ししたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 ご当地・名古屋市内在住の似顔絵師を派遣しました。某似顔絵プロダクションに所属していたこともあり、現在のフリーの似顔絵師として愛知県をはじめとする東海地方のイベントを中心に活躍しています。ほのぼのとしてタッチの癒し系で人気を博しており、その実力は全国大会に複数回出場、似顔絵師の世界大会で部門別優勝をするなど高く評価されています。

会場の様子

 お伺いした中古車販売店はカフェも併設されるなどおしゃれな雰囲気のお店でした。パッと見は中古車販売店とは思えないほどでした。似顔絵コーナーはそのカフェスペースに設置されました。イベントもよく開催されているそうで、この似顔絵イベントの翌週には赤ちゃんのハイハイレース大会が予定されているとのことでした。

似顔絵イベントの様子

 イベントが始まったのは中古車販売店の開店時間と同じ午前10時から受付を開始しました。一家族あたり500円という設定になっていました。当日まで問い合わせもかなり入っていたとのことでした。

総評

 似顔絵イベントは初開催のこの結果を残せたことは弊社も大変うれしいです。我々は似顔絵は「家族写真」になると思っております。写真とはまた違う趣をみなさんにご提供できると思います。ご家族連れに向けてのイベントでお悩みでしたら、似顔絵プレゼントはとてもオススメです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。