CLOSE

中古車ディーラーのお客様感謝祭に世界大会にも出場経験のある似顔絵師を派遣!in愛知県安城市

  • 開催日

    2014年8月31日
  • 開催場所

    愛知県安城市
  • お問い合わせ内容

     愛知県安城市の中古車ディーラーから似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。お客様感謝祭を開催するにあたり、何かプレゼントできる企画はないかと探していたところでイベントパートナーを見つけて問い合わせてくれたとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県を拠点に東海・中部地方のイベントを中心に活躍する似顔絵師を派遣しました。似顔絵師の全国大会や世界大会にも出場、コンテストなどでも輝かしい実績を残している似顔絵師です。みなさんに「もらってうれしい似顔絵」と思ってもらえることを心がけて今日もその腕を振るっています。

会場の様子

 夏休みの最終日ということもあり、地元や近隣の住民などが大勢来られていたこの感謝祭。似顔絵プレゼント以外にもイベント盛りだくさんで、地元のゆるキャラのショーや野菜の直売コーナーなどが来場者を楽しませていました。似顔絵コーナーはディーラー内の事務所に設置されました。似顔絵師が持参した看板も飾らせてもらい、お客様を呼び込みました。

似顔絵イベントの様子

 お客様感謝祭の開始時刻は午前10時。似顔絵師も30分前には到着して、同じく10時から描き始めました。前日から予約をしてくださったお客様もいたそうで、開始直後から次々に予約が入るなど快調なスタートでした。

総評

 似顔絵師がモットーにしている「もらってうれしい似顔絵」を届けることができたんじゃないかと思います。お客様だけでなく、中古車ディーラーのスタッフさん達もご満足してしてもらえたようなので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。