CLOSE

世界大会にも出場経験のある似顔絵師を宝石や洋服の展示会に派遣!in広島県福山市

  • 開催日

    2013年11月15日~17日
  • 開催場所

    広島県福山市
  • お問い合わせ内容

     広島県福山市で開催される宝石や洋服などの展示会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。会場内に似顔絵ブースも設置し、ご来場されたお客様への特典として似顔絵を差し上げたいとのことでした。


この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

 展示会のメインとなる商品が宝石や洋服なので女性のお客様が中心になるということから、可愛いく描き上げたコミック調の似顔絵で人気の男性似顔絵師を派遣しました。お描きした方に笑顔になってもらう、みんなに見せたくなるという思いを持って活動しています。イベント出張の経験も多く、また、似顔絵師の世界大会にも出場経験があるなど幅広く活躍しています。

会場の様子

福山駅から車で5分ほどの距離にある多目的イベントホールでこの展示会は開催されました。宝石や洋服、ウィッグ、毛皮などブースがズラリと並んでいました。その一角に似顔絵ブースも設置されました。無料イベント、事前予約制となっており、それらの管理や整理は展示会主催者側で行っていただけました。

似顔絵イベントの様子

3日間に渡って開催されたこの展示会。予想通り、女性のお客様が多かったですが、年齢層は幅広かったです。似顔絵も初日は平日ということでご年配の方が中心、土日の2日間は子どもからご年配の方まで幅広い年齢層のお客様を描かせていただきました。

 お描きしたみなさんの反応は「そっくり!」「可愛く描いてくれてありがとう!」などなどどれも好感触なものばかりでした。そのお言葉の数々に似顔絵師も乗せられ、3日間という長丁場でしたが、楽しく過ごすことができました。また、似顔絵のこと以外にもお描きしている間に世間話や他愛のない話でも花が咲いたのも一因でした。

 こすいて3日間で60~70名くらいはお描きしました。たくさんのお客様をお描きすることができ、似顔絵師はとても喜ぶと共にこれだけの方をお描きしてもトラブルが起こることもなく運営してくれたスタッフのみなさんに感謝していました。

総評

 3日間とも大好評となったこの似顔絵プレゼント。年配の方が中心でしたが、どの方にもご満足してもらえる似顔絵をご提供できたと思います。今回もですが、似顔絵プレゼントは年齢問わず、好評いただけます。お客様への特典、プレゼントイベントに似顔絵はもってこいです。

Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。