CLOSE

不動産会社モデルハウスイベントに来られたお客様に似顔絵をプレゼント!in群馬・前橋市

  • 開催日

    2012年7月29日
  • 開催場所

    群馬県前橋市
  • お問い合わせ内容

     群馬県前橋市の不動産会社から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。モデルハウスイベントの一つとして、見学に来られた方達に似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・福岡県を拠点に活動している似顔絵師を派遣しました。元はアニメの風景や建築パースなどといった似顔絵とは関係のない職業についていましたが、あるイベントで似顔絵をお描きして好評だったことをきっかけにプロの似顔絵師に転向。以降、九州各地のお祭りや商業施設などで多くの方の似顔絵をお描きしています。画のタッチもこれまでの職業の経験を活かし、アニメ風リアル風キャラクター風とお客様の好みにあった似顔絵をご提供することができます。

会場の様子

 この日の群馬県前橋市は雲の少ない晴天で、じっとしているだけで汗が噴き出してくるほどの暑い一日でした。3戸のモデルハウスが見学可能となっており、ご家族連れを中心に多くの方がお越しになられていました。似顔絵プレゼントコーナーはモデルハウス内のリビングルームに開設され、駐車場ではヨーヨー釣りや冷たいアイスのプレゼントなども用意されていました。

似顔絵イベントの様子

 今回のイベントはモデルハウスを見学されたお客様に似顔絵整理券を配布し、整理券と引き換えに似顔絵を描いて差し上げるというものでした。

総評

 不動産会社のスタッフのみなさんのご協力のおかげでイベントは滞り無く終わりました。お描きしたみなさんの反応も上々でしたので、似顔絵師も喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。