CLOSE

三重・熊野の住宅展示場イベントに似顔絵師を派遣!

  • 開催日

    2010年2月14日
  • 開催場所

    三重県熊野市
  • お問い合わせ内容

     三重県熊野市の住宅メーカー様から似顔絵師の派遣のご依頼がありました。住宅展示場にご来場されたお客様の似顔絵をプレゼントしてほしいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師紹介

 この現場には、愛知・名古屋の似顔絵師に出張してもらいました。マーカーを使って、ポップで可愛いを似顔絵をみなさんにお届けしています。これまでも今回のような住宅展示場だけでなく、結婚式会場やバーなど様々な場所で似顔絵を描いてきた方です。現場まで移動時間がかかったため、前日入りでご対応していただきました。

会場の様子

 モダンスタイルな家々が建ち並んでいる住宅展示場の駐車場の受付ブースの横に似顔絵ブースをご用意していただきました。現場スタッフの方にお客様の対応をしていただき、席に案内していただく形で行いました。

イベントの様子

 この日は事前に予約をしていただいたお客様に似顔絵をお描きすることになっていました。そのため、描かせていただいた人数は24組の方達でした。やはり家族連れの方が多く、ご家族全員で、子ども達だけでといった様々なリクエストにお応えいたしました。そのため、スタートからご予約のお客様で埋まっているという盛況ぶりでした。現場スタッフの方にも親切に対応していただき、終日問題なくたくさんの方の似顔絵を描かせていただきました。徐々に出来上がる似顔絵を覗き込みながら、何やら会話されるなど完成を今か今かとお待ちになっているようでした。ご自分の似顔絵を受け取ると、どの方も嬉しそうな笑顔を浮かべていたのが印象的でした。

総評

 今回は前日に現場に入っていただき、24組約50名近くもの方達の似顔絵を描いてくださった似顔絵師にはあらためて、ご苦労様でしたと申し上げたいです。いただいた写真を拝見いたしますと、どの方もいいお顔で写っていらっしゃいますので我々も嬉しくなりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。