CLOSE

リフォーム施工会社「春の大感謝祭」に似顔絵師が出張!in長野・佐久市

  • 開催日

    2011年4月17日
  • 開催場所

    長野県佐久市
  • お問い合わせ内容

     長野県佐久市のリフォーム施工会社さんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。この日自社展示場で開催する「春の大感謝祭」の企画の一つとしてご希望されたお客様に似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京を拠点に活躍する男性似顔絵師がお伺いしました。ショッピングセンター、携帯ショップ、住宅展示場など様々な場所で開催されるイベントに数多く、出張している似顔絵師で、その明るく、ポップな似顔絵でいつも会場に大きな人だかりを作ります。特に、お子様や女性からの人気が高いです。

会場の様子

 この日の長野県佐久市は晴天に恵まれ、野外イベントにはもってこいの天気でした。ただ、4月中旬の長野はまだ肌寒く、午前中や夕方は上着がないと寒いくらいでした。イベントでは似顔絵コーナーの他にゲーム機や折りたたみ自転車などが当たる抽選会、焼き鳥やフランクフルトやポップコーンなどが無料で食べられる屋台コーナー、輪投げや射的などで遊べるキッズコーナーなどの催しが盛り沢山なイベントでした。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵はお一人様500円で、その日にご契約を結ばれた方には無料でご提供しました。準備途中から興味を示してくれたお客様がいらっしゃったので、予定の午前10時開始を繰り上げて、9時半頃から描き始めていました。

総評

 多くのお客様をお描きしたのですが、スタッフさん達のご協力もあって、トラブルもなく無事に終了することができました。お客様も初めて似顔絵を描いてもらったという方が多く、大喜びといった様子で似顔絵を受け取ってくれました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。