CLOSE

リフォーム会社の展示会のご来場者向けサービスに似顔絵師を派遣!in兵庫県尼崎市

  • 開催日

    2014年7月26,27日
  • 開催場所

    兵庫県尼崎市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県尼崎市で行われるリフォーム会社の展示会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。会場内に似顔絵ブースを設け、ご来場者へのサービスとしてお渡ししたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 兵庫県など関西地方のイベントを中心に活動する女性の似顔絵師を派遣しました。水彩絵の具を用いて、優しい雰囲気の似顔絵で過去にも多くの方から賛辞の言葉をいただいております。イベント出張以外にも結婚式のウェルカムボードや贈呈用の似顔絵の注文もイベントパートナーでもトップクラスの実績を持っています。

会場の様子

 この展示会は似顔絵師の派遣のご依頼をくださったリフォーム会社が中心となって開催され、取引先の企業などもブースを出展していました。似顔絵ブースもその一つとして設けられました。晴天に恵まれたこともあり、近隣住民などがお越しになっていました。似顔絵をはじめとする子どもも楽しめる企画もたくさんあったので、ご家族連れのご来場を多かったです。

似顔絵イベントの様子

 2日間とも展示会の開催時間である午前10時から午後5時まで、似顔絵師もお客様の対応にあたりました。予約さえすればどなたでも無料で描いてもらえるとあって、夕方頃を中心にご家族連れなどからどんどん予約が入ってきました。ただ、予約の管理はリフォーム会社のスタッフさんが担当してくださったので、似顔絵師は目の前に座られたお客様をお描きすることだけに集中できました。 お子さんをお描きする機会が多かったのですが、生まれて初めて似顔絵を描いてもらうという子が多く、そのためか似顔絵師が描いている様子を興味深そうに見ている子もいました。15分ほどで自分そっくりな似顔絵が出来上がる様子に驚く子もいました。ただ、そこれはお子さんに限ったことではなく、親御さん、はたまたスタッフさんまでもが驚いていました。 このように似顔絵ブースの周りは常に和気あいあいとした雰囲気で、2日間で50名近くの方に似顔絵をお渡しすることができました。展示会自体は毎年開催していますが、似顔絵は初開催だったリフォーム会社の担当者さんもお客様の反応のよさに次回の展示会でも開催を検討してくださるとのことでした。

総評

 2日間とも盛況という結果を残すことができました。似顔絵の醍醐味はそっくりに描き上げることはもちろんですが、目の前でわずかな時間で完成させてしまうこともその一つです。今回はその点を注目してくださる方も多く、似顔絵をより楽しんでもらえたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。