CLOSE

モデルハウス週末イベントにポップなタッチが人気な似顔絵師を派遣!in群馬・沼田市

  • 開催日

    2013年4月21日
  • 開催場所

    群馬県沼田市
  • お問い合わせ内容

     群馬県沼田市の住宅メーカーのモデルハウス週末イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。見学などに来られるお客様に似顔絵をプレゼントして集客に繋げられればとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

住宅メーカーのイベントにも出張の経験を多数持ち、年間で100回以上のイベントに出張する関東在住の似顔絵師を派遣しました。ポップなタッチの似顔絵が持ち味で、お描きする方の特徴をうまくデフォルメ。そのデフォルメも嫌味にならない程度なので、老若男女問わずご好評いただいております。

会場の様子

この日の群馬県沼田市は4月とは思えないほど冷え込み、雪が降り積もるほどでした。そんな寒い中で開催されたイベントでしたが、似顔絵の他にもゲーム機が当たる抽選会、横手やきそばやワッフルのプレゼント、動物達とのふれあい広場など、たくさんの催しがされていました。

似顔絵イベントの様子

上でも書きましたが、今回のイベントはモデルハウスにご来場されたお客様を対象に無料で似顔絵を描いて差し上げるというものでした。モデルハウスに隣接した住宅メーカー事務所に似顔絵コーナーは設置されました。

 イベント開始当初は雪が降るほどの悪天候で、スタッフさんの間でも集客人数が非常に心配されていました。(店長様からも「ヒマになるかもしれないんで、ウチのスタッフでも描いてあげてください」と苦笑いされました。)しかし、開始からしばらくしてお客様がつくようになり、そのまま午前中は描きっぱなしの状態でした。午後からも手が透くことはほとんどなく、最後にスタッフの方を描いて終了しました。この日は11組19名の方をお描きしました。

 季節外れの雪が降って一時はどうなることかと思いましたが、それでもたくさんのお客様に足を運んでいただき、似顔絵も大変喜んでもらえました。雪が降ったことで来場していたお子さんの機嫌がよく、いい笑顔をみせてくれました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。