CLOSE

モデルハウス見学会のプレゼント企画に東海地方を中心に活躍する女性似顔絵師を派遣!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2012年11月11日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のモデルハウス見学会に似顔絵師を呼びたいとご依頼を住宅メーカーからいただきました。見学に来られたお客様にもれなく似顔絵をプレゼント!という企画を実施するにあたって似顔絵師を探しているとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・名古屋在住の女性似顔絵師を派遣しました。似顔絵師の全国大会、世界大会にも出場をしたことのある実力の持ち主で、今回のような住宅関連のイベントをはじめ、お祭りやショッピングセンターといった商業施設などでの集客イベントなど多種多様なイベントで腕をふるっています。女性らしく優しく、温かみのあるタッチで、男女、年齢層問わず、幅広くご支持いただいております。

会場の様子

 お伺いしたモデルハウスは名古屋市と尾張旭市の境目で、近年、新興住宅地として開発が目覚しい地域にありました。このあたりの区画を住宅メーカーが買取り、新築した住宅を建売される形で販売していました。今回の見学会では似顔絵プレゼント以外にも子ども向けにお菓子のプレゼントやゲームコーナーなどがあり、コーヒーといったドリンクも無料で振舞われていました。

似顔絵イベントの様子

 この日は生憎の雨模様の一日となってしまいましたが、午前中からモデルハウスの見学に来られうお客様が後を絶えませんでした。似顔絵コーナーも午前10時の開始から30分後には最初のお客様が入り、その後は午後3時過ぎまで絶え間なく予約が入り続けました。時には1時間ほどの待ち時間もできてしまうほどでした。

総評

 子ども好きの似顔絵師とあって今回はお子様をお描きする機会も多かったので、とても楽しく仕事ができたようです。そのお子様みなさんにも似顔絵は好評だったようで、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。