CLOSE

モデルハウス新春イベントに似顔絵師と占い師がお伺いしました!in千葉・柏

  • 開催日

    2011年1月3日
  • 開催場所

    千葉県柏市
  • お問い合わせ内容

     千葉県柏市の住宅会社さんのモデルハウス新春イベントに似顔絵師と占い師の派遣のご依頼をいただきました。ご来場記念として似顔絵をプレゼントし、占い師には今年の運勢などを占っていただき、お客様をもてなそうということでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師と占い師の紹介

 ともに関東地方のイベントを中心に活躍する男性似顔絵師と女性占い師がお伺いしました。似顔絵師はコミカルなタッチでお客様のお顔の特徴をきちんと捉えた絵でこれまでも数多くのイベントで子どもから大人まで年齢に関係なく人気を集めている実績の持ち主です。占い師はタロットカードを駆使して、みなさんの悩みが解決するよう親身になってアドバイスをお送ります。イベントへの出張鑑定以外にも雑誌の占い特集などの原稿の執筆などを行っています。

会場の様子

 この日の柏市は午前中から晴天に恵まれていました。午後から多少、雲がかかってはいましたが、天気がくずれるということはありませんでした。今回のイベントでは、屋外に焼きそば、フランクフルト、牛丼などのフードテントが設けられ、みなさんに振舞われていました。似顔絵と占いのブースはモデルハウス内に設置されました。広さも8畳ほどの広さで暖房もお手洗いも完備でしたのでとても良い環境をご用意していただけ、似顔絵師と占い師も喜んでいました。

イベントの様子

 イベント開始時間の10時にそなえ、9時ごろにはモデルハウスに到着し各々でブース作りなどの準備を整えていきました。

総評

 お客様へのお年玉として設けられた似顔絵と占いの各ブースですが、どちらもご好評だったようでなによりです。似顔絵師と占い師もお正月から頑張っていただき、ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。