CLOSE

モデルハウス完成展示会にイベント出張豊富な女性似顔絵師を派遣!in千葉・八街市

  • 開催日

    2012年3月3日,4日
  • 開催場所

    千葉県八街市
  • お問い合わせ内容

     千葉県八街市にモデルハウスを構える住宅メーカーから似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。モデルハウス完成展示会へのご来場者特典として似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 千葉県在住の女性似顔絵師を派遣しました。関東地方のイベントを中心に活躍している似顔絵師で、過去には某大手似顔絵プロダクションに所属していたり、似顔絵のコンテストでも入賞経験もある実力派です。絵のタッチは可愛らしいデフォルメ。女性からの人気が高く、リピーターもいるほどです。

会場の様子

 八街市の住宅街に建てられたモデルハウスが今回の見学会会場でした。洋風のとても素敵なお家でした。似顔絵ブースはそのお家で一番広い部屋のリビングルームに設けられました。少し肌寒さもあったので、屋内での実施はとても助かりました。似顔絵プレゼント以外にもお子様にはお貸しが配られたりしていました。

似顔絵イベントの様子

 週末の2日に渡って開催された見学会。似顔絵は見学会の開始時間と同時に受付を始めました。

総評

 住宅メーカー側もお客様のお喜びしている様子や笑顔の姿を見て、企画してよかったと安堵されていました。こちらとしても無事に描ききることができてよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。