CLOSE

モデルハウスイベントに似顔絵師を派遣しました!in新潟県燕市

  • 開催日

    2010年6月27日
  • 開催場所

    新潟県燕市
  • お問い合わせ内容

     新潟県燕市にあるモデルハウス展示場に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。週末、日曜日に開催されるイベントで、ご家族の思い出に残るような似顔絵を提供したいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 かわいくかつお客様のお顔の特徴を掴んだ絵でお子様、女性に人気の似顔絵師がお伺いしました。イベントパートナーからも過去に住宅展示場を始め、ショッピングセンターや携帯ショップ、自動車ディーラーなどの多くのイベントに出演してもらっています。似顔絵の完成度はもちろん、誠実な人柄でもご好評をいただいています。

会場の様子

 燕市の閑静な住宅街の中にある展示場にお伺いさせていただきました。生憎、この日は雨に降られてしまい、現場スタッフさんも対応に追われていました。そんな中、似顔絵ブースはモデルハウス内のリビングに設けていただきました。さすがモデルハウスの中、ということでとてもキレイでした。

イベントの様子

 先にも書きましたが、この日の新潟県内は朝から大雨が降り、ダイヤが若干乱れるなど、イベント開催には厳しい天候となりました。ただ、悪天候でバタバタしていたにも関わらず、予定通りの時刻にスタートすることができました。

総評

 当日は、お客様も似顔絵にご興味を持ってくださるなど、また現場スタッフさんにもいろいろとご配慮いただき、似顔絵師も大変やりやすい環境だったと感謝しておりました。似顔絵師共々、そのような素晴らしいイベントに参加できたことを励みに、これからのイベントにも全力投球で臨みたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。