CLOSE

モデルハウスのGW期間中の来場促進のために似顔絵師が出張!in埼玉県鴻巣市

  • 開催日

    2014年5月4日,5日
  • 開催場所

    埼玉県鴻巣市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県鴻巣市のモデルハウスのゴールデンウィークイベントに似顔絵師を2日間に渡って派遣してほしいというご依頼をいただきました。GWの来場促進のため、似顔絵プレゼント来場増加につなげたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 スケジュールの兼ね合いもあり、1日1名ずつ計2名の似顔絵師をご提案しました。共に関東地方を中心に活躍中の似顔絵師で、GW中も各地のイベントへの出張予定が詰まっています。どちらの似顔絵師も明るいタッチが特徴、今回のようなモデルハウスといったご家族連れの多いイベントに大変お勧めです。

会場の様子

 2日とも埼玉県鴻巣市は青空が広がる晴天で、気温も上がり、まさに行楽日和でした。お伺いしたモデルハウスはつい先日完成したばかりのものとあって、まだピカピカの内装でした。似顔絵プレゼント以外にも子ども用の遊具も設置されたり、お母さん方には嬉しい地元農家の野菜のプレゼントもありました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵ブースはモデルハウス隣接の事務所内に設けられました。今回のイベントは見学に来られた方ならどなたでも無料で似顔絵をお描きするというもので、時間がある時は写真からの似顔絵にも対応しました。(写真からお描きする場合はモデルさんが目の前にいる時状態でお描きする時より時間がかかります。)

総評

 ゴールデンウィーク限定でプレゼントされた似顔絵。ご家族連れも多かったこともあり、大変好評いただけました。記念写真のようにその時のご家族の姿として残せるものですが、一味違った趣を与えられる似顔絵もお勧めだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。