CLOSE

モデルハウスご来場記念に思い出に残る似顔絵をプレゼント!in埼玉・桶川

  • 開催日

    2010年12月19日
  • 開催場所

    埼玉県桶川市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県桶川市のモデルハウスのお客様ご来場記念として似顔絵をプレゼントしたいというご依頼を住宅会社さんからいただきました。ご家族でのご来場が多いということで、みなさんに思い出に残るような似顔絵を贈りたいということでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 埼玉、東京、神奈川など主に関東地方のイベントに出張し、お客様が思わず笑顔になってしまう似顔絵をお届けする男性似顔絵師がお伺いしました。この似顔絵師はイベントパートーからも数多くのイベントに派遣しており、過去に自動車ディーラー、携帯ショップや学園祭などのお祭りなど多岐に渡っております。

会場の様子

 埼玉県桶川市は午前中、雲がかかり気味の天気だったのですが、午後から雲ひとつない晴天に見舞われ、一面の青空のもと、イベントが行われました。この日は住宅会社社員さん達からお客様に牛丼や豚汁が振舞われ、それらを召し上がっていただき、体を温めてもらいながら住宅の説明を受けていたようでした。

イベントの様子

 似顔絵ブースが設置されたのはモデルハウスの前に建てられたテントのため屋外でした。そのため、住宅会社さんから振舞われた豚汁を召し上がっている間に似顔絵をお描きしました。

総評

 寒空の中でのイベントで、入客は残念な結果となってしまいました。しかし、お描きしたお客様にはご満足してもらえたようですので、最低限の役目は果たせたと思います。似顔絵師も寒い中、ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。