CLOSE

マンションギャラリーイベントでご来場者に似顔絵をプレゼント!in静岡・長泉町

  • 開催日

    2010年9月20日
  • 開催場所

    静岡県長泉町
  • お問い合わせ内容

     静岡県駿東郡長泉町のマンションギャラリーイベントに似顔絵師の出張のご依頼がありました。ご家族連れの多いイベントなので、ご来場の記念に似顔絵をお描きしてプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 ショッピングセンター、アミューズメント施設、自動車ディーラーなど主に関東地方を拠点に活動している女性似顔絵師をご提案しました。これまでに出張した数々のイベントで16,000人以上にも方達に似顔絵をお届けしています。女性らしい優しく温かみの感じられるタッチの似顔絵で多くの方にお喜びいただいております。

会場の様子

 三島駅にも程近いところにあるマンションギャラリーにお伺いしました。商談ブースの一角に似顔絵ブースをご用意いただきましたが、1週間前に新モデルルームがオープンしたばかりということで、内装も真新しく、とても快適な環境の中で似顔絵を描かせていただきました。

イベントの様子

 3連休の最終日であるイベント当日、マンションギャラリーは午前10時からオープンしていましたが、似顔絵の方は30分遅れでスタートしました。似顔絵プレゼントの対象のお客様は、この日のモデルハウス見学をご希望された方10組限定で、事前に予約が必要となっていました。しかし、イベントの開催1週間前にはすでに予約はいっぱいになっていました。

総評

 ご家族の記念、思い出に残る似顔絵をお渡しすることができたと思います。特に今回のイベントはお子様が多かったので、成長の記録にもなる点も喜ばれた理由じゃないでしょうか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。