CLOSE

ポップで明るいタッチが人気の似顔絵師を自動車ディーラーお客様感謝祭に派遣!in新潟・柏崎市

  • 開催日

    2013年6月8日
  • 開催場所

    新潟県柏崎市
  • お問い合わせ内容

     新潟県柏崎市の自動車ディーラーから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。お客様感謝祭の企画の一つとして、ご来店されたお客様に似顔絵をご提供されたいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

明るいポップなタッチで、嫌味にならないデフォルメでご好評いただいている似顔絵師を派遣しました。自動車ディーラーのイベントにも過去にも何度も派遣したこともあります。その他にお祭りやパーティー、携帯ショップ、住宅展示場など様々なイベントにも出演しています。

会場の様子

この日の新潟県柏崎市は、午前中曇っていたのですが、午後になると青空が見え始め、日が当たるようになってきました。似顔絵コーナーは屋外のテント内に設置されました。似顔絵の他に自転車やお米が当たる抽選会やスタンプラリーが催され、来場者に焼きそばやフランクフルトなどが振舞われていました。

似顔絵イベントの様子

今回のイベントは来場されたお客様に500円で似顔絵を描いて差し上げるというものでした。お客様とのお金のやり取りは自動車ディーラーのスタッフさんに行なっていただけました。

 イベント開始当初は来場者も少なく、スタッフさんを描いたりしながら過ごしていました。しかし、正午近くから客足が増え始めました。似顔絵コーナーも賑わい始め、お昼過ぎには待ちのお客様が出るほどの盛況ぶりとなりました。この流れはイベント終了まで途絶えることはなく、夕方まで描きっぱなしの状態でした。混み過ぎないように有料制にしたにも関わらずのこの人気ぶりに自動車ディーラー側も喜んでいらっしゃいました。お描きしたお客様も子どもからお年寄りまで幅広く集めることができました。

 結果、この日は15組31名の方の似顔絵をお描きしました。自動車ディーラーの担当スタッフさんからも「当日朝までは初めての試みだったのでお客様の反応がどうなるか少々不安でしたが、絵の上手さはもとより似顔絵師さんの気さくさもあってお客様の評判もとても良かったです。完成した絵を見た時の親子の笑顔が最高でした。」というコメントをいただくことができました。

総評

 お描きしたみなさんの反応も上々、自動車ディーラー側にも満足していただける結果を残すことができました。特に「似顔絵イベントは初めて」という担当者さんの不安を一蹴できたのが嬉しいです。同じように不安に思われている方でもイベントパートナーの似顔絵師はイベント出演経験豊富な似顔絵師ばかりです、安心してお任せください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。