CLOSE

ビールメーカーの父の日イベントに関西を中心に活躍中の似顔絵師を派遣!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2014年6月14日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のショッピングモールに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ビールメーカーが主催する「父の日」イベントとして自社商品購入のお客様にプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪など関西地方を中心に活躍する女性似顔絵師が出張しました。似顔絵師の全国大会にも出場経験のある実力派で、これまでの多くの人を笑顔にしてきました。水彩絵の具を使って仕上げる優しいタッチの似顔絵は子どもはもちろん、大人からも温かみがあるといった感想が寄せられるなど大好評です。

会場の様子

 大勢のお客様で賑わっていた土曜日のショッピングモール。翌日となった父の日に関連したサービスやイベントが各店舗で行われていました。似顔絵師を派遣したビールメーカーの販促イベントはお酒売り場のすぐ近くの特設ブースにて開催されました。似顔絵師持参のサンプル作品も飾ったりしましたので、買い物客なら誰しもが目につく場所でした。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵プレゼントは午前10時から午後5時までの予定で開催。缶ビールを1ケース購入されたお客様にもれなくプレゼントという形になっていました。一応、「父の日」と関連付けていましたが、どの方でもOKでした。ビール会社のスタッフさんが常に付いていてくださったので、予約の管理などはお任せし、似顔絵師は目の前に座られた方をどんどんお描きしました。 似顔絵ブースには親子連れを中心に、次々とご希望されるお客様がやってきてくれました。ちょっと混雑する時もありましたが、付きっきりのスタッフさんのおかげでゆったりと描かせてもらえました。お客様との会話も弾み、楽しく過ごさせてもらえたようです。そして、似顔絵に対しても思わぬ父の日のプレゼントになったと喜んで下さったもおり、概ね好評価をいただきました。 この様子にビール会社の担当者さんも嬉しそうな様子。自社のいいイメージアピールができたと喜んでいました。

総評

 父の日イベントと銘打たれていましたが、年代問わず様々なお客様を集めることができました。お客様、イベントの主催者のどちらにも満足してもらえる結果を残せたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。